fc2ブログ
  • プロフィール

    こまけだら

    Author:こまけだら
    早稲田大学教育学部社会科社会科学専修卒業。現在は自宅警備員、家事手伝いを兼業。

  • 最新トラックバック


2011/10/27(Thu)

No game, No life.

リフォーム中ゲームがろくにできなかった反動でゲーム三昧の日々を送っている今日この頃。
他人から見れば不毛かもしれないけど、俺は幸せです。
将来のことを除けばこれほど楽しい生活があるだろうか?いや、ない。

で、結果として人からはひきこもりと呼ばれるわけで。
別に引きこもってるつもりはないんだけどね。外に出るのも嫌いなわけではないし。
ただ部屋にいるのが居心地よすぎるだけで。
また、そういうものだと思って自分の部屋を構築しているしね。
そうして出来上がったのが以下の環境。

デスク

左 BenQ G2000W 20.1インチモニター
右 Princeton PTFBHF-22RW 22インチモニター
PS3の音声はONKYOのスピーカー、GX-R3Xから出力。
映像は右モニターにHDMI-DVI変換ケーブルを介して出力。
ついでにデュアルディスプレイにして右モニターをPCのサブモニターとしても使用。

まあ全部学生時代に買った安物なんだけどね(´・ω・`)
でもとりあえずこれでまともにゲームとネットが出来る環境が整って僕、満足!
ホーム | Category : 雑記コメント:アイコン Comment0Trackback0

トラックバック: ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント: ▼